残業、筋トレ、夕食、入浴、睡眠!

今日の18時以降の流れです。

残業、筋トレ、夕食、入浴、睡眠です。

やはり勤務地から自宅までの時間が

モッタイナイと感じてきました。

 

師匠も金より時間が大事と

おっしゃっていましたが、

最近、つくづく感じます。

 

職場でのムチャブリ(>_<)

やったことないことの時間を見積もれ!

残業せずに定時に帰れ❗

印刷、コピー、データ入力、議事録

と雑用に終われて時間が過ぎていく。

 

時間にフォーカスすると

モッタイナイ事してると感じます。

印刷する必要あるか??とか、

議事録も録画でいいじゃんとか、

1つの作業で色々と無駄に感じる。 

 

時間にフォーカスすると

自分は何をやってるんだと思う。

 

また月収も下がっているんです。

ボーナスも込みで見積もってもです。

牛丼屋で働いていた頃の方が

楽しかったしお金もあった。

 

時間にフォーカスして考えても

牛丼屋にいる頃は楽しい仲間といて

金もらっている感じだった。

 

しかし、今はつまらない事に

時間が過ぎていくし、金額も

学生時代より下がっている。

 

理由は

キャッシュフロー管理が

出来ていなかったからだ。

 

ロバートキヨサキの本を読んで

キャッシュフロー管理が出来るか

出来ないかで大きく変わると

感じた。

 

早く師匠からの教えを受けて

次のステップに進みたい。

 

今度はキャッシュフローを管理して

更に向上していこうと思う。

 

時間の重要性をつくづく感じる

今日この頃でした(笑)

 

ではでは