自己分析をしてみた。

昔から自由を求めていただいちゃんです。

年上より年下に好かれるだいちゃんです。

言われた事を納得出来ずにやるのは

嫌いなだいちゃんです。

 

人の話を聞いても疑うだいちゃんです。

この人信用出来ないと思った人の話は

ずっーーと聞かなくなるだいちゃんです。

 

一方的に価値観を押し付けてくる人

断定的に言葉を発する人

行動している人を鼻で笑う人は

受け入れる事が出来ません。

 

最近変わってきた事もあります。

それは断定的に話す人の価値観は

偏っていて、1つの価値観に過ぎない。

そう思う様になってきました。

 

学校の先生の教えは昔から信じてない。

学生時代も人と群れるより

やりたいことをやってきた。

 

同じ人とずっーーと一緒にいると疲れます。

色々と規則がある環境に耐えれません。

中学、高校、社会人が最もしんどいです。

 

人間関係は大事だと思います。

だから自分を演じて疲れます。

そして自分を探すため一人だけ

違う環境に行きたいと思います。

 

家庭内でも演じています。

ありのままの自分を出すと

家庭内では喧嘩がおきます。

昔からそうでした。最近は

一部の価値観だと思ってます。

 

幸福度を上げようとすると怒られてた。

服買ったり、眉毛整えただけで

怒られたりしていました。

 

テレビもニュースしか流れななかった。

NHK報道ステーション

バラエティー禁止令。

 

またゲームも禁止でした。

IT系の会社に行った今つくづく

なんでなのか理解出来ないです。

 

それ故、人が信用出来てないし

人を好きになれなかった。

それが、おかしいと社会人になって

気が付きました。

 

好きな事は教える事。

知識を吸収する事。

アウトプットする事。

 

数学が好きなこと。

人の笑顔見るのが好きな事。

試行錯誤するのが好きな事

 

価値観は様々であること

人には個性があること

正解不正解なんてないこと

 

などなどがわかってきました。

そして、自分のなりたかったものも

やっとわかってきました。

 

なりたい自分に近づくための

現実的な方法は

副業収入/年≫給料/年

になることです。

 

10月からブログをリニューアルします。

明日も書きますがこれは今週がラスト!

読んでくれた方ありがとうございました(^-^)/

 

ではでは