脱サラまでのプラン!

今週末は東京へ行きます。

弟子入りするため師匠に会ってきます。

弟子入りから結果が出るまでの目安が3ヶ月。

 

もちろん

弟子入り=結果が出る ではない。

また、結果を出すのも常夏ライフまでの

通過点でしかないのだ。

 

今の心理状態は大学四年生の時に似ている。

大学二年生の時に一年間学校行かず

単位におわれ、卒論におわれた。

 

さらに生活費のために、すき家

学内TAのアルバイトをしていた。

さらに数学研究会から頼まれた

文集作成も行っていた。

 

しかし大学院で旧帝国大学に行けば

学校行ってなかった時代に鼻で

笑ってた人も黙るだろうと思ったし、

親孝行にもなると思ってた。

 

そして毎日遊びもせずにこなし

全ての目標を達成した❗

卒業式は華やかな気分で

模範生としてなぜか表彰された。

 

回りがあいつ模範生かぁ??

と疑問を持つほどだった(笑)

 

先に苦労を買って出て

通過した先にリターンがある。

 

これを身をもって経験した

大学四年間だった。

しかも結果を出せば今は鼻で笑っている

人も黙る事になる。

 

これが今感じる事と似ている。

今は夢への途中である。

しかし目標がはっきりしており

日々目標を達成するための事ばかり考える。

 

仕事中も金を使う理由や

昼食時のお店に

お客さんが集まってる理由について

考えている。

 

他の事に興味がなくなってきた。

師匠にお会いした時は他も見てから

考えると一度検討をした。

 

しかし、確定した今は一筋である。

脱サラタイミングは2018年6月末。

(ボーナス直後が最も合理的と計算)

ここで辞めるには2018年4月には

辞表を出す事になる。

 

2018年3月で30万円の売上を出す。

これがノルマになる。

師匠に確認したところそのような

結果を出す方もいらっしゃるとのこと。

 

3月までは不眠を覚悟の

土日も働く週7ワークになるだろう。

そして結果を出すんだ。

 

先に苦労を買って出て

最後に利益を得る‼

 

その利益をまた違うところにも

使っていく。これの繰り返し!

 

帰ってきてから色々と勉強。

そして行動。さらに自動化。

さらに師匠の指導に、回りの環境。

 

これらに囲まれた生活を

行い、結果に繋げるんだ‼

 

まずは東京で弟子入り交渉。

さらに細かく計画をたてていく。

 

職場の環境に汚染されたくない。

職場はいずれ去るし、

OJTや上司の教えに惑わされない様にしよう。

 

ではでは