日々仕事の事ばかり考える!

プライベートも仕事も境界線がない状態。

会社にいながら副業(Web)の事ばかり考える。

 

普通に事業やるなら最初は赤字スタート。

初期費用が高くついて、赤字からスタート。

その覚悟をしてみると、仕事の事ばかり考える様になった。

 

今思うと19才の頃の自分みたいだ。

すき家で働くか寝るかを繰り返し

起きたら仕事の事を考えてた。

 

22才の時も起きたら数学の事を考えてた。

数学について考えていたら

電車を乗り過ごしたこともあった。

 

自分には仕事の事ばかり考えるのが

普通に感じる。感覚が戻ってきたのだ。

 

サラリーマンになり失いかけた感覚。

それが副業により戻りつつある。

脱サラというファーストステップを

通過するために全力になる。

 

個人事業主になればそうなるときく。

やはりファーストステップなんだろう。

 

ビジネスオーナーとなると

また変わると思うし

投資家になると

また変わると思う。

 

Twitterの固定ツイートに書いた目標!

これを叶えるためにもいま歩き出す。

 

言われた事をやるのではなく

自分のやりたい事をやって生きていきたい。

 

そう思うと

仕事とプライベートの境界も関係なくなる。

人生は楽しんだものがち。

 

早く成果を出すぞ❗

ではでは