ラットレース抜けるには??

最近、金持ち父さんに憧れてます。

とにかく自分でお金を稼ぐ方法が知りたい‼

おいらはバイトか雇用されることしか

経験した事がありません。

 

自分で稼いでいる人もいる。

しかし、自分はそうじゃない。

この差はなぜなんだろうか??

いつも思います。

 

起業やお金に関するブログや記事を

読みます。また、ブログの作り方に

関する記事も読みました。

 

しかし、まだ結果が出ていません。

修行が足りないのではないかと思います。

 

ブログにたいしては沢山の人が

今悩んでいる事を乗り越えた人!

そんな人が書いている記事が

読まれている印象を受けます。

 

自分は過去にも今にも悩み事があります。

それを解決した経験を語ろうと

方向変換を検討しています。

 

また、自動化についても

やっていかなくてはならないと思います。

 

今まで手打ちでやっていましたが

その時間を記事を書くことに出来たら

どうだろうか??

 

自分が働いている間にも

Twitterでツイート出来たらどうだろうか?

 

しかも、まだ公式ラインの形も定まっていません。

ちゃんと、SNS,SEOなどを経由して

メルマガ、公式ラインとステップを

踏んでいかないと独立出来ないのでは

ないだろうか??

 

また、自己流=事故流

自分一人でやるのではなく

成果を出している人に

教えてもらう必要があると感じました。

 

来週の土曜日に東京へ行きます。

弟子入りします。そして、ブログを

改善していきたいと思います。

 

最後は自分一人で稼げるスキルが欲しい‼

だいちゃん独立目指して走ります(笑)

 

ではでは