自己流=事故流!!

はじめまして。大ちゃんです。

ブログ広告の収益化を考えネットサーフィンすると

色々と気が付く事があります。

 

既に結果をだしている人の

ブログ、本、動画を見ていて気が付きました。

 

みんな同じ様な事を言いてない??

ブログに関しては

1、集客

2、リスト確保

3、販売

 

詳細は色々とありますが、

大枠は同じような気がします。

 

1で苦戦した事に気が付きました。

また、2のリストとりについては

今まで知りませんでした。

 

3、の販売なんて1も2も出来ていないのに

やろうとしていました。。

3ばかりに目を向けていました。

 

まず、ターゲットも明確化出来ていないのに、、、!!

考えが浅はかでした、、、!!

 

人は真似る事から学ぶ!!

これは経営者みんな言ってます。

 

この学べる度合いは

直接会う>動画>音声>テキスト(本やブログ)

だそうです。

 

自己流=事故流の状態でやるのではなくて、

直接人から学ぶ事が1番てっとり早いと思いました。

 


赤池がビジネスで稼げなかった時なにをしていたのか。稼げたからわかる3つの違い【赤池鎮】

 

ここで語っています。

人から学ぶ事の重要性についてです。

 

赤池おさむさんの師匠はこの方だそうです。


金持ち父さん貧乏父さんを用い現代の日本を考える【金川顕教】

この動画を3時間見ていたら、夜は眠れなかったです。

それぐらい、魅力のある動画でした。

 

しかも、僕と同じ立命館大学出身!!

まだ、オーナー思考が足りないと気が付きました。

 

この金川さん!!

お弟子さんがかなり多い様に感じます。

他にも

 


まぁよん自己紹介

 

とか青木ひろきさん!!


お金持ち になる為に必要な事【青木 宏樹(梶ヶ谷ひろき)】

など多数の人を見かけます!!

 

そんな多数の教え子を出してる金川さん!!

金川さんは教材に約9万円出したりしていたそうです。

 

やはり学びに対する姿勢が違うと思いました。

また、赤池さんやまぁよんさんも

環境の重要性について解いています。

 

また、関純平さんも学ぶ重要性について

以前お話ししていました。さらに自己流=事故流とも言ってました。

 


22歳で月収200万以上の秘密【ネットビジネス】

 

やはりビジネスで上手くいっている同性代はみんな学んでいます。

学ぶために投資をしているんですよね!!

 

しかも、環境も整えています。

経験:環境:教育=7:2:1

が成長に関する式でしたが

 

自分は経験だけやっていて、環境と教育に対しては

おろそかにしていると感じました。。

 

今は、環境と教育を選択しています。

そして、どこかの環境に入る事が一番手っ取り早いと思う。

そして自己流でやっても事故流!!

 

結果を出すには自己流からの脱却が必要かと思います。

最後に名古屋アフィリエイト交流会についてです。

名古屋のアフィリエイト交流会!|アフィリエイトは稼げないの?

 

また、9月に自分も参加させていただきます。

そろそろ、公式ラインなども検討してみようかな??

ではでは