1992年生まれの活躍!!自分も頑張ろうと思う。

最近は環境を決めるために仕事後経営者にあったり

経営者の動画をみたりしている日々です。

僕は1992年12月16日生まれです。

 

同じ誕生日の有名人には

桐谷美玲長谷川穂積ぼんちおさむなどがおり

いい日にちに生まれたと思ってます。

straw-wara.net

 

しかし、1992年生まれではいかがでしょうか??

芸能界ですと、菅田将暉きゃりーぱみゅぱみゅ指原莉乃剛力彩芽

峯岸みなみなどがいます。

 

スポーツ界では西川遥輝日本ハムファイターズ)!!


裸のアスリート 西川遥輝

などがいます。皆頑張ってるなぁと視聴者目線で見ています。

 

しかし、NAVERまとめにこんな記事がありました。

matome.naver.jp

なんなんでぁこれは!?

しかもこんな記事もありました。

悲劇の世代

有名人が少ないだとぉーーーーーーーーー!!

1991年や1993年の有名人は如何なのだろうか??

 

topicks.jp

 

 美男美女ぞろいだと!?

確かに、アスリート界には石川遼!!

AKBでは、高橋みなみ、柏木ゆき、前田あつこ!!

確かにすげぇーーーーーーーーーーー!!

 

93年はどうなんだろうか??

akiba4884.seesaa.net

大豊作だと??

確かに、まゆゆ志田未来、こじるり、武井咲から始まり

山田涼介福士蒼汰神木隆之介!!

確かにすげぇーーーーーーーーーーーー!!

 

しかし、92年生まれには、TVに出てないけど

スゴイかたもいます。

 

 

 

ジャンプ!  常に先だけを見つめて

ジャンプ! 常に先だけを見つめて

 

 

こんな本を書いてる人もいます!!

他にも昨日参加したセミナーのMCも92年生まれでした。

 

世間じゃ色々言われるが、

92年生まれがんばるぞーーーー!!

 

自分も将来は独立だ!!

明後日もメンター候補にあってきます。

 

ではでは