洗脳されずに、洗脳する‼

こんにちは工です。

洗脳と聞くと悪いイメージが

世の中にあると思います。

 

しかし、「洗脳」が問題ではありません。

「洗脳される事」が問題なんです。

 

「洗脳される事」とは

誰かの考えを受動的に引き入れている事。

 

すると、自分の感情や考えを見失い

自主的な判断が出来なくなり

不幸スパイラルが始まります。

 

ではどうしたらいいのか??

「洗脳する事」をしたらいいんです‼

はいって感じかもしれません。

 

ですが、「洗脳する事」とは

誰かの考えを自主的に受け入れる事

なんです。

 

すると自分の感情や考えを見失いません。

要するに自分の感情や考えに

則さない事は受け入れなくていいんです。

 

1に感情、2に判断!!

そして受け入れると決めた考えを

受け入れいけば幸福度は上がると思います。

 

僕のブログを読んで受け入たい人は

受け入れていただければと思います。

 

誰かの考えを受け入れさせられる。

それは避けましょう‼

 

だから僕は自分の価値観を人に押し付け

ないようにしようと心駆けよう‼

 

そうする事で回りも

幸福度が高まると思うから。

 

僕も気を付けよう(笑)

そうやって生きていきます。 

 

ではでは 工