今日はジムに行ってきました。
写真がないのは残念です。
ジムに行き最初は体チェックを行いました。

すると体重を増やしましょうとの事です。
あと10kgです。


しかも脚の筋肉はバランスが悪い。
しかし脚の筋肉は体重比で問題なしとの事。
また体脂肪も基準値通りとの事です。
問題は上半身の筋肉量が少な過ぎらしい。
握力、上腕二頭筋、大胸筋、腹筋、背筋が
少な過ぎるらしいです。


これからは週3or4回ジムに行って
上半身を鍛えて心身健康になりたいです。

f:id:Daichanchannel:20170903224008j:plain

またジムに行くだけではなく
飯を沢山食べます。元々少食だったのです。
しかしジムの後は吉野家
チーズ牛丼大盛のキムチセットを頼みました。

そしてごちそうさま。

 

今までは並しかたべれなかった。
大盛完食は自信になります。
明日の昼はすき家で特盛に挑戦します。

 

f:id:Daichanchannel:20170903224207j:plain

 

最近は
・ブログ書いたり
Twitterみたり
・他の人のブログ読んだり
Youtubeみたり
・本を読んだり
・筋トレやったり
好きな事を休日に出来て楽しいです(^-^)/

 

職場&家庭による
ストレスがなかったら最高だよ(笑)

 

自分で自分の行動を選択する人生‼
それが実現するまでPDCAサイクル
回して行動します‼

 

スター付けてくれた方、
読者の方ありがとうございます‼
今後ともよろしくお願いします。でわでわ