禁煙の苦しみ

昨日からブログをはじめました工です。

今日も定時まで仕事でした。
今は職場での仕事も少なくて暇です。
忙しかったらパイセンにボコボコされてます(笑)

1日中眠気に襲われました。
気力で起きてブログを書いてますが
もう眠たいです。

今週の日曜日からジム予約し筋トレ開始。
先週の日曜日から禁酒を開始。
昨日から禁煙したが禁煙が一番きつそう‼

でも禁煙で眠くなるのは
健康に近づいてる証なんだって。

喫煙時;脳内覚醒物質をニコチンで注入してた。
禁煙初期;脳内覚醒物質なし
禁煙1カ月以上;正常な脳内覚醒物質

今は脳内覚醒物質なしなんだよな‼
早く正常な脳内覚醒物質が来ますように(笑)

肉体的な健康を得るためまだまだやります。

「継続は力なり」

今日は眠いため短めにします。
おやすみなさい(+_+)